女として生まれたので

女性に付きまとうコスメ、恋愛、結婚、仕事をつづります!

ウェディングケーキ特集♡2人の愛が詰まったメインイベント!

ウェディングケーキ特集♡2人の愛が詰まったメインイベント!






ネット検索すると溢れるほど出てくるウェディング演出!



そこに2人の思い出や人柄が出ていると、ゲストもさらに祝福の気持ちが高まってきます



そして定番中の定番は、ウェディングケーキではないでしょうか



ウェディングケーキ?ケーキカット?

定番だから入れるけど、少し古いかも…



なんて思っている方こそ必見です!



Instagramのイマドキなウェディングケーキを覗いて見ましょう!


グリーンをメインに



ナチュラル派ウェディングケーキ♡



あえて苺ではなく、ブルーベリーなどの大人かわいいフルーツを散らばせてグリーンを引き立てています



グリーンが多い会場やブーケと合わせると統一感がオシャレに出せますね





苺づくし



先程とは打って変わって、苺づくしのウェディングケーキです



潔く溢れんばかりに使った苺はメインになること間違いなし!



ゲストの盛り上がりも期待できそうです



白いウェディングドレスに白い会場なら真っ赤なイチゴが美しく映えますね



写真映もバッチリです♡





まるでプリンセス♡



なんてゴージャスなケーキ…!



とことんプリンセス気分を味わえちゃいますね



Xmasの時期にゴールド×シルバーを取り入れれば大人の雰囲気も十分出せますよ






個性派ケーキ



○○と言えばコレ!なんてゲストも周知なものをケーキに取り入れてはいかがでしょうか



きっと「○○らいしね!」と高確率で言ってもらえますよ



会場を2人の色で飾っちゃいましょう!






平面ケーキ





平面ケーキの素晴らしさも侮ってはいけませんよ!



段になっているケーキよりコストを抑えられる上に、1番個性を出しやすい形状ではないでしょうか









ウェディングケーキはシェフにイメージを伝えたあとは当日のお楽しみになります



こだわりが詰まったウェディングケーキが出てきた瞬間はとっても感動しますよ



ゲストの数少ないシャッターチャンスでもあるので、お気に入りのケーキと一緒にたくさん撮ってもらってください!





お問い合わせ