女として生まれたので

女性に付きまとうコスメ、恋愛、結婚、仕事をつづります!

思いっきりオシャレに!前撮りでウェディングフォトを残そう

思いっきりオシャレに!前撮りでウェディングフォトを残そう

ウェディング当日よりもドレスを着てプロに写真を撮ってもらう



それが“前撮り”というものです



前撮りでは、当日には撮れない写真をオシャレに美しく残すことができます



例えば、2人だけの自然な笑顔

海をバックに爽やかなビーチフォト

夜のロマンチックなシルエット



光あふれるキラキラしたものから映画のワンシーンのような憧れなシチュエーションまで、あなたが希望すれば好きな写真が撮れちゃうんです



もちろんプロにもそれぞれ個性がありますので、あなたの希望する雰囲気を伝え、打ち合わせをしっかり行ってくださいね



それでは、皆さんの素敵でオシャレな前撮りを見てみましょう!


和装





まずは日本の心、和装から♡



当日はウェディングドレスとカラードレスの2本立てでも、前撮りで和装する方は結構いらっしゃるのではないでしょうか



ドレスとはまた違った魅力を引き出してくれますし、成人式の振袖とも全く印象が変わってきますね



白無垢では凛とした雰囲気で、色内掛けでは可愛らしいふんわりとした写真を残すこともできますよ



堅苦しいものだけでなく、2人の和気あいあいとした仲良さげな姿を残してもらうのもいいですね





面白ポーズで



式場の中でも、背景を選ばずにこだわり写真ができちゃいます



ポーズに合ったアイテムと、2人のバツグンな相性が必須ですね



後から写真を見た時も、この写真を撮った時の楽しい思い出が蘇ってくるのでオススメです(笑)




空間をうまく使ってオシャレに



あえて2人の間に空間を作ってあげると、とても簡単にモデルのようなオシャレさを演出できます



背景がモダンだとより大人っぽく撮れますね



2人が顔を見合わせているとよりGoodです!






ビーチフォト





いまや定番になりつつあるビーチフォト!


この爽やかさは海と砂浜の背景でしか表現できないのでより憧れますね



式場の前撮りを予約する方でも、外で前撮りをすることができる式場プランもあるので、確認してみましょう



もしプランがなくても、ネットなどで前撮り単体を外注することもできますので、ぜひ探してみてくださいね






部分ショット



あなたのこだわりにフォーカスして、主役にする撮り方です



指輪や靴、ネイルなど小さなアイテムにも悩みに悩んだこだわりがぎっしり詰まっていますよね



あなたの小さなお気に入り達をプロの手で何十倍にも美しく残してもらいましょう



SNSのアイコンや背景にしたりと、式後も何かと使えて便利ですしね(笑)






花嫁さんオンリー♡



プロの写真家に撮ってもらうなんて、その線の職業でない限りそうないものです



このチャンスを逃さずに、思い切って要望を伝えてしまいましょう!



自分の容姿や体型に自信がなくても大丈夫です



横顔や後ろ姿、上から少し伏し目がちに…など、あなたの好きな角度から撮ってもらいましょう






誰よりも早くあなたの完成された花嫁を旦那さんに見せる日です



ちょっと最初は照れくさいですが、2人だけの世界のつもりでリラックスして前撮りを楽しんで下さいね!






お問い合わせ