女として生まれたので

女性に付きまとうコスメ、恋愛、結婚、仕事をつづります!

美しいネイル特集!指先まで花嫁さんを楽しんで♡

美しいネイル特集!指先まで花嫁さんを楽しんで♡

ドレス、アクセサリー、髪型…



女性の美しさを最高に演出してくれるパーツは嬉しいことに迷ってしまう程あります



今回は指先を彩るブライダルネイルのお話です



男性にエスコートしてもらう時やリングセレモニー、ケーキカットなどで、指先は視線を集めやすいですよね



特に記録写真(ビデオ)で後から見た時に指先が輝いていると、とても綺麗に映えてくれますよ



ですから、普段ネイルをしない方もぜひ!指先を飾ってみてください



職業柄、どうしてもネイルが出来なかったり時間がない方は、ネイルチップを活用してみると良いですよ






それでは、男性では味わえない指先のこだわりをとくとご覧あれ♡


大人ベージュネイル



いつもは爪を伸ばしていない方でも、ベージュなら大人っぽく飾れます



長い爪が苦手な方や、繊細なドレスを引っ掛けたくないなんて方にもオススメですよ





もちろん長めの爪もオススメです



あなたの好みで選んでみてくださいね





透明感抜群♡ネイル



透明感のあるネイルは控えめなのに美し過ぎる!



見るからに花嫁さんと相性バツグンです♡



光に反応してキラキラする指先は、太陽も味方すること間違いなしですね





魅力溢れるカラーネイル



パールも素敵ですが、白いウェディングドレスにワンポイントで色が入ると可愛らしさ倍増ですね



お色直し後のカラードレスと色を合わせると統一感が増していい感じです





ジュエリーネイル



指先をジュエリーのように豪華にしてしまうのもアクセントになりますね



ブライダルだからこそ美しく宝石のように輝いて見えます



スタイルで勝負するシンプルなマーメイドドレスに、豪華なジュエリーとネイルなんて、考えただけでも憧れちゃいます♡






特別な日には特別なキレイを楽しむが勝ちです♡

とことん美しくなったあなたを旦那さんやゲストに披露しちゃいましょう!






お問い合わせ