女として生まれたので

女性に付きまとうコスメ、恋愛、結婚、仕事をつづります!

オシャレを格上げ♡ブライダルシューズって知ってる?

花嫁さん達のこだわりウェディングシューズ♡

ウェディングドレスを迷ってる、もしくはもう運命の1着に出会ったあなた



身につけるオシャレはドレスだけじゃないって知っていましたか?



もちろん、ドレスに合った髪型、ネックレスもとっても重要なアクセサリーになりますが、



さらに他の花嫁さまより格段にオシャレさを底上げするアイテムがウェディングシューズなのです!


ウェディングシューズって?

ウェディングシューズはまだ日本では馴染みがない言葉ですが、海外では当たり前の習慣になっています



“結婚式のために準備した靴を式後も大事にする”



靴もウェディングの思い出として取っておくというのは、ありそうであまり聞かないものです



ですが、ウェディングの思い出がたっぷり込められたお気に入りの靴なんて、考えただけでもうっとりしちゃいませんか?






クリスチャンルブタン♡



大人の女性も憧れる、底の赤い靴…



それこそがクリスチャンルブタンです



ウェディングドレスから覗く透ける美しさと吸い込まれるような赤は、主役だけが履ける特別なものですね






ジミーチュウ



歩く度にキラキラ輝く美しい靴は、色が着いていなくても存在感を放ってくれます



ウェディングに相応しい1足ですね






マルノン



真っ白なウェディングドレスに艶のある黒なんて、その潔さがカッコイイですね



ウェディング後もちょっとお高めの普段使いシューズとして活躍してくれそうです



ウェディングで履いた靴をずっと身につけていられるのはとっても幸せですね





お問い合わせ