女として生まれたので

女性に付きまとうコスメ、恋愛、結婚、仕事をつづります!

見てるだけで楽しい!オシャレなブーケ特集

見てるだけで楽しい!オシャレなブーケ特集


花のように美しいお嫁さんと書いて花嫁ですよね



もちろんメインは2人ですが、2人を飾るメインとなるのがお花です



今回は特にブーケにフォーカスして紹介していきますね

グリーンブーケ



とってもボリューミーなグリーンブーケ!



縦も横もしっかりと幅があるので、ふんわりと抱えるように持ったり、男前に片手だけで持っても絵になりそうです



私も以前からグリーンを使ったウェディングをよく紹介しているのですが、こういったブーケは大人可愛くて大好きです♡





ドライフラワーで作るグリーンブーケもさらに大人かっこよく決まりますね



式後も専門の方に頼まなくても、元々ドライなのでケースに入れておけばキレイに保存できます



マーメイドドレスに豪華なジュエリーの組み合わせでこんなブーケを持ってみるのもいいかも知れません





かすみ草




“かすみ草は脇役のお花”なんて昔は言われていたそうですが、そんな事はどうでも良くなるぐらい可愛すぎるブーケです!



かすみ草を集めたまぁるいシルエットは、優しさにあふれた花嫁さんを連想させてくれますね





ラベンダーブーケ



ラベンダーカラーは落ち着いていて、グリーンの大人っぽさとはまた違った魅力が出てきます



上品さをさらにプラスしたい方は、グリーン×ラベンダーの組み合わせなんて素敵ですよ









ブーケが決まれば、会場の装飾とも統一感を出してみたりとトントン拍子で決まっていきそうです



まだイメージが付かない・迷っている方は、専門の方やお花屋さんなどに相談して、あなただけの雰囲気に合ったブーケを作ってもらいましょう!






お問い合わせ