女として生まれたので

女性に付きまとうコスメ、恋愛、結婚、仕事をつづります!

1度きりのウェディングだから特別に美しいピアス(イヤリング)を選びたい♡

1度きりのウェディングだから特別に美しいピアス(イヤリング)を選びたい♡

ドレスが決まったらアクセサリーを選んでいきましょう

運命のドレスには特別なアクセサリーは欠かせませんよね!

特にあなたを特別な存在にしてくれそうなアクセサリーが、1番顔周りに近いピアス(イヤリング)

いっそうあなたを煌めかせてくれるピアス(イヤリング)を身につけて、自信あふれる素敵な花嫁さんになっちゃってください♡


タッセル


シンプルなドレスに存在感のあるタッセルなんていかがでしょうか

リゾートやガーデンなど、屋外の開放感あるウェディングで身につければ、タッセルがなびいてキラキラ輝いてくれそうです




個性がグッとあなたの魅力を引き出してくれます

ホワイトカラーと丸いモチーフは、適度に耳元を印象づけてくれそうですね

オシャレな女性ゲストにも、おっ、と思ってもらてるかも




コロンと大きな艶のある石は、シンプルなのにとてもラグジュアリーで豪華に見えます

大人の女性をさらに美しくさせてくれる、特別なアクセサリーになりそうですね




優しい雰囲気を最大限に引き出してくれる、鈴蘭のようなピアスです

動きに連動して小さく揺れるので、可愛らしく耳元を飾ってくれます

シンプルなストレートドレスなどでも、寂しくならずにナチュラルコーデが完成しますよ





小さなアイテムですが、ウェディングでも目を引くほど存在感を放ちます

あなたのお気に入りのピアスは、特に女性ゲストから嬉しい反応が貰えそうですね♡





お問い合わせ