女として生まれたので

女性に付きまとうコスメ、恋愛、結婚、仕事をつづります!

イマドキおしゃれな髪型特集!ニュアンスだけで自分に合ったヘアアレンジをしよう

イマドキおしゃれな髪型特集!ニュアンスだけで自分に合ったヘアアレンジをしよう

ヘアアレンジは日常でもオシャレとして取り入れている方も多いですよね

ちょっとした後れ毛やアレンジで、女性は雰囲気がガラリと変わってきます

ウェディングでも同じように、ドレスとあなたに合うオシャレなヘアアレンジに挑戦してみてはいかがでしょう


シニヨン(ゆるふわ)




ナチュラル派花嫁さんのの挙式や披露宴なオススメです

挙式の時は、ゲストの視線は後ろ姿に集まることが多いので、ヘッドアクセサリーを外しシンプルにするか、ベールに隠れないようにさりげなく横に付けるのも良いですね

シニヨン(正統派)


ウェディングドレスといったらこの髪型を連想しますよね

すっきりまとめた髪は、真っ白なドレスやベールと相性がバッチリでとても素敵です


ローポニーテール


普段よりボリュームアップしているので、写真ばえはバッチリですね

あえていつもの髪型をチョイスすると、ドレスを着こなしている感が出てとても簡単にオシャレに見えちゃいますよ


編み込み


しっかり感もふんわり感も欲しいあなたには編み込みがピッタリ!

あえて肩まで垂らしてあげるとイマドキが叶っちゃいます




色々な画像を集めて担当の美容師さんに相談すれば、全体の雰囲気合ったヘアアレンジとヘッドアクセサリーを提案してくれると思います

記録写真をより素敵に残せるようにあなたにぴったりのヘアアレンジを見つけていきましょう




お問い合わせ