女として生まれたので

女性に付きまとうコスメ、恋愛、結婚、仕事をつづります!

ウェディングのテーマって?自分だけのこだわりウェディングはここで決る!

2人の思い出にちなんだテーマでウェディング♡

ウェディングテーマはもう決まりましたか?



ナチュラルな感じ、高級感ある大人の雰囲気…



ざっくりとイメージを決めたら、さらに個性を出してあなたらしいウェディングを作っていきましょう!


♡旅行好きな2人に

旅行が趣味な2人なら、これまで色んな景色を一緒に見てきたはずですよね



2人が1番印象に残っている地域の素材を使った料理に取り入れたり、



引出物(プチギフト)やウェルカムスペースなど会場内のアイテムやペーパーアイテムにもさりげなく忍ばせてみるのもオシャレですよね





沖縄旅行



一目で沖縄と分かる可愛らしいクッキーです



プチギフトとして貰ったら、最後まで盛り上がってお開きできそうですね






ハワイ



ゲスト一人一人の名前入りビーチサンダルをギフトに!



これならウェディング中も後も、みんなでビーチサンダルに履き替えて海をバックに記念撮影ができちゃいますね






♡ディズニーにハマっているあなたに

いくつになってもプリンセスは女性の憧れです



ドレスや会場の装飾、ペーパーアイテム…



プリンセスをモチーフにしたアイテムはウェディング会場でも取り揃えていることが多いので、全部自分たちで準備しなくてもテーマを叶えられるのがまた嬉しいところ♡





アリス



アリスにちなんだサイダー!



爽やかな見た目で夏にピッタリのプチギフトになりそうです





ミッキ&ミニー



こんな夢カワな高座席見たことない♡



ゲストと一緒に写真を撮れば、さらに特別感が出る写真になりそうです





シンデレラ



シンデレラをモチーフにしたカラードレスは、圧倒的な美しさです…!



こだわり抜いたドレスは、女性ゲストを釘付けにすること間違いなしですね





お問い合わせ